☆サイトについて


名前:ぢごくのスキン屋さん

アバウト:ここです

スキン:作成したスキンを置いてあります

メールフォーム:手紙アイコンのところです。スキン作成依頼、その他質問お問い合わせはこちらから

ツイッター:ツイッターに飛びます

リンク:素敵サイト様へのリンクやこのサイトのリンクについてはこちらへ。


♪スキン作成依頼について♪


メールフォームから 作って欲しいキャラクター (例:版権キャラクターの場合、画像と●×という作品の□△…など。オリジナルキャラクターの場合、大雑把でもいいので図案や見た目についての情報をできるだけ細かく書いてください)

☆駄目な例☆(本当にありました)
作って欲しいキャラ:オリジナルキャラクター
髪の色:おまかせ
服装:全裸以外
目の色:オッドアイなら何でも

このようににフワフワな例だとかなり作りにくい上、何とか作っても「イメージと違う…」
という風にイメージの食い違いにもなりかねないので、オリジナルキャラクター
のスキンを作成する場合はできるだけ、大雑把でも下手でも大丈夫なので、図やイメージイラスト、絵が描けない場合はビジュアル設定文の添付をお願いします!

★スキンの利用規約について★


スキンの使用、改造、修正はご自由にどうぞ。
こちらで配布しているスキンの改変、修正をしたスキンの配布は、(いないと思うけど)自作発言をしない限り配布は自由です。

強制ではないのですが二次配布する場合はこちらのサイトの名前かURLを記載してくれるとうれしいです。






最後にコッソリ

管理人:ぢごく
性別:腐れ雌豚

緑系の色とレトロなもの好き。
inserted by FC2 system